快挙まであと一歩

| コメント(0) | トラックバック(0)
新聞やニュースではプロテニスの錦織圭選手の事ばかりです。

USオープンでの決勝進出!

日本男子としては初!?(情報不足ですいません)

これでテニス人口が増えるかも?

息子もテニスを始めて少しは自慢できる事が出来たかも?

それにしても凄いですね?。テニスなんて日本は後進国

と思っていたし、決勝戦まで行くなんて全く思ってもいませんでした。

サッカーが世界に随分と近づいて来たと思っていた矢先の今年の

ワールドカップでの大敗!!世界の壁は高いなーと思っていて

バスケでもテニスでもアイスホッケーでも世界との差はまだまだ

あると思っていたのに、やってくれます『錦織選手』

彼を見ているとどことなく私の知り合いを思い出します。

今夜が決勝戦ですか?相手も強敵を破って来てて乗ってますので

ガチンコ勝負で、優勝目指して頑張って欲しいところです。

マドンナJAPANも優勝!!

女子ゴルフの『大山志保』選手も優勝!!

なんか良い風が吹いてきています。楽しみにしています。

『果報は寝て待て』です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10986

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12