50回での決着

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎日のようにニュースに出ていたもう一つの甲子園!

高校生の全国軟式野球ナンバー1を決める大会で

歴史的にも印象的にも凄い試合が行われました。

中京 vs 崇徳 の試合はなかなか決着がつかず

延長の末激闘を制したのは 中京(岐阜)高校でした。

ピッチャーなんてずっと投げっぱなしだったみたいで

相当な疲労を感じていいたと思います。身も心もボロボロ

になった事でしょう。その試合はあくまでも準決勝戦で

その後決勝戦を戦って、見事 中京高校が優勝したわけですから

意地の優勝って事になるでしょうね。

戦い方に一石を投じる試合になったとは思いますが、両校の

選手たちには称賛と拍手を送りたいと思います。

 今日から9月に入りました。朝夕はいくらか涼しくはなってきましたが

日中はまだまだ暑い日が続きますので、引き続き熱中症には注意

しましょうね!

第二四半期も今月で終わり、仕事の方もどんどん出てくれば良いのですが

果たして人がいるのか?物が入ってくるのか?心配な部分もあります。

 が、何年か前の仕事が無く、人が余っていた時代よりかは良くなって来て

いるので、全社一丸となって歯を食いしばって頑張ってまいりたいと思います。

無事故無災害で今月も頑張ってまいりましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10974

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12