彼岸入りして

| コメント(0) | トラックバック(0)
庭にはいつの間にか彼岸花が咲いてます。

彼岸前は茎だけ出て来たと思っていたのが、いつの間にか

お彼岸が来たと思ったら咲いているではありませんか!

自然って凄いですよね。最近は異常気象と言ってますけど

自然のサイクルは狂ってないのですかね?

いや微妙に狂ってるでしょうねっ。

本日も雨日和。お墓に行く事はしませんでした。実家に行き

仏様に線香をあげてきました。それと無事に帰ってきた事の

報告です。

この雨で宮崎も少しずつ寒くなってきてますね。季節は夏?

秋、そして冬を迎えるわけです。

本日はどこに行くあてもなく、家でゆっくりしてました。

たまっていた録画物をほとんど見ました。一番下のチビだけは

とても退屈だったみたいです。

夏 DCIM0876.JPG  から

冬 DSCF5062.jpg へとジャンプします。

明日からまた仕事してまた休み!本格的に忙しくなる前のひと時の休憩

であればいいですが・・・。

台風も心配ですが、最近受注もなく心配かな?

結果 DSCF5032.jpg こうなりたいです(笑)

旅の話は後日と言う事で!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11006

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12