アフタヌーンワーク

| コメント(0) | トラックバック(0)
お昼から青島にて作業して来ました。暑かったけど気持ち良かった!

理事の精鋭部隊で本日の作業すべて完了させました。

青年部の応援も途中あり、市役所観光課の職員さんの

お手伝いもありで、何とか明日の清掃ボランティアには

間に合いそうです!!

DCIM0824.JPG

機械も入れての作業で、念が入ってます。

やるからにはプロの仕事をせねばと言う訳で、良い役職の

おじさん連中で頑張りました。

DCIM0826.JPG

作業している隣では、映画の撮影が行われていました。

水着ギャルもいて、目の保養になるかなと思いましたが、もうこの年に

なるとあまり興味もわきませんでした。

主人公は19歳だそうです。娘と変わらんが!!ってなところです。

DCIM0825.JPG

機械止め止め、作業stopしながらの楽しいアフタヌーンワークでした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10913

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12