大した事なくて良かった!

| コメント(0) | トラックバック(0)
心配されていた台風8号の上陸も、何事もなく過ぎ去った感じです。

昨日の今頃は、協会や役所から電話が入り、台風への対応の

確認が行われ、被害の影響に対しての心配がされていましたけど

昨晩、自分としては飲酒もせず、携帯電話を枕元に置き、いつでも

出動できるように早寝したのですが、そのままスヤスヤ、途中豪雨や

風の音で起こされる事もなく、快適に早朝5時前には目が覚めました。

雨戸がない窓の所から明るく日が差しているのにビックリして、外を

見てみましたけど、爽やかな朝とはいかなかったですが、本当に台風が

来てるの?って感じでした。

普段早起きの子供達は、今日は学校は休みと言う事で、グーグー

寝てました。新聞を取りに出た時に少し小雨が降っている程度で、空は

ところどころ青く晴れていました。

せっかく早起きしたので、ワールドカップの オランダ vs アルゼンチン 戦

を見たとこでした。

会社に行くまで家族全員で見てましたよ!!PK戦は会社で見ましたけど、凄い

死闘でした。自分的にはヨーロッパ同志の対決は面白くないと思っていたので

アルゼンチンが勝って、決勝戦がホント楽しみになりました。(ガンバレ メッシ)

でもホント今度の台風8号は大した事なくて良かったですよ!備えあれば・・・

ですが、他の県では色々と被害や死亡者が出ているので気がかりです。

明日からは現場も動く事でしょうし、前向きに頑張っていきたいと思います。

今外は台風の吹きかえしでしょうか?時折、ゴーっと風が会社に当たりつけて

ミシミシときしむ音がしています。

本当に宮崎を通過するまでは注意しましょう!ご安全に!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10900

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12