いつもより遅い梅雨明け

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、宮崎県地方、梅雨明け宣言が出されました。

これから本格的な 夏 NATSU!!

待ちに待ってたか?やっぱり来てしまったか?

今日も暑くなりましたよねー。車の温度計では何と

DCIM0822.JPG

梅雨が明けた途端に、気温もふざけた温度を表示してます。

ある会議が終わってから、施工している現場を見に行きましたが

お世話になっている代理人さんと話している途中から大汗!!

体中から汗が噴き出してきました。(飲んだお茶が全部出た)

現場で働いている方々にはホント頭の下がる思いです。

『暑い中、お疲れさまです。熱中症には注意しましょうね!』

高校野球の方も段々と見えて来たというか、ベスト8が出揃う

頃になって、非常に盛り上がってきています。

我が母校もまだ残っているようです。応援には行きたいのですが

色々と忙しくて行けないのが残念です。

母校を思いやる気持ちは人一倍?あるので、大宮野球部には

頑張って、悔い無く戦って欲しいものです。

DCIM0818.JPG

青島からサンマリンスタジアムに勝利の気を送り続けます!!

カーッツ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10907

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12