溶けそう、いや焦げそう!

| コメント(0) | トラックバック(0)
従業員の顔が日一日と赤くなり、黒くなっていってる!

梅雨が明けてから、毎日が猛暑日となっています。

現場から帰ってくる従業員たちはヘトヘトになって帰ってきています。

常に熱中症対策はやってはいますが、この暑さが続けば、熱中症以外の

事故が心配になってきます。

野球の方では高校球児も頑張っています。

母校もベスト8に残りました。次戦は、強豪日南学園ですが、胸を借りる

つもりで、伸び伸びとプレーして欲しいものです。ひょっとしたら大物食い

するかもしれませんよ!

プロ野球では昨日は長崎でフレッシュオールスターゲームをやってました。

優秀選手やMVPに選ばれた選手は、みんな体重や体型が似たり寄ったりの

ぽっちゃり型の選手でした。

私は夜の散歩をしながら中継を聞いていたのですが、ゲームが終わってからの

お立ち台インタビューを聞いてたら、自然と一人笑いをしていました。

面白かったですわ、この3人。3人の体重合計は310kg以上あるそうです。

MVPの井上選手にはシーズン後半1軍に上がって大暴れして欲しいですね。

私は本日午後から青島にて、ボランティアイブと称してのプチ作業があります。

気持ち良い汗をかいて、そのついでに海にでも入りたいなと思っているところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10911

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12