なんとなく台風ぽくなりました?

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやあ今日も蒸し暑かったですね!エアコンなしでは

耐えきれませんでした。ジトーッと汁が出てきましたもんね(笑)

台風の影響も夕方までは全くなし。

現場も通常通り動いていました!?

午前中は節電の為、エアコンを入れないので、窓を

開けていても、入ってくるのは生温かい風ばかり。

Tシャツ一枚で仕事していても、凄く不快に感じてました。

これらの不快な状況を作っている奴は ノグリ という奴

です。台風8号くんです。

これが現在沖縄方面で大暴れ状態!!

明日にも九州は影響が出てきそうな感じです。

大型で非常に危険なノグリ!!最大風速45m/s

最大瞬間風速は60m/s

なんかウルトラマン怪獣図鑑に出てくる 怪獣みたいです(笑)

これから帰って家の養生作業に入ろうかと思っています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10896

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12