夏だ!祭りだっ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
週末は祭りで忙しかった!2連ちゃんは疲れます。

地元自治会主催の夏祭りと、子供が通う幼稚園の夏祭りが

2日連続してあったので、準備等で疲れました。

土曜日は、早朝より、建設業協会の青島奉仕作業に始まり

それが終わり次第、地元の公民館に集合して祭りの準備!!

私の地元祭りでのお仕事(役割分担)は司会役!マイクパフォマー

っていうやつです。

みんなワイワイ飲んだりしてる中、大汗かきながら、子供の相手を

してました。

DCIM0830.JPG DCIM0832.JPG

DCIM0831.JPG DCIM0834.JPG

日曜日は、幼稚園最後の夏祭りと言う事もあり、子供がイラスト入りの

Tシャツを作ってくれたので、それを着ての参加となりました。

夕暮れ間近の西日がガンガン当たる時は、じっとしてても汗が出る状態で

幼稚園に着いてすぐ、ビールを買って飲んでました。

アトラクションンのゲームコーナーではボーリング係をしましたが、飲んでいたので

何回も立ったり座ったり、ちょこちょこ動いていたら、いつもよりアルコールが回る

のが早かったです!!

DCIM0836.JPG DCIM0837.JPG

DCIM0845.JPG DCIM0848.JPG

子供とも良い思い出の一日となりました。

この連休中は何かと忙しかったけど、思い出に残る2014夏となりました。

今週末は地元大塚神社の夏祭り!獅子舞、舞いますよー!!

これが一番辛いかも(泣)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10918

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12