幸先の良いスタート 7月

| コメント(0) | トラックバック(0)
蝉の声が聞こえるようになった今日は、お仕事日和の晴天でした。

月のスタートから晴れると何だか気持ちが良い!!

明日も日中は何とか持ちそうであって欲しい。

あと何週間かすると、子供達は夏休みである。

考えるだけでゾッとする。色んなイベント関係も多くなり

この7月はホント忙しくなるでしょう。(スケジュール入ってきてます)

ニュースで見かけたが、本日より、地震保険やハムなどの加工食品

そして乳製品などは数%から数10%程度値上げされるそうだ。

身近な所ではガソリンなどの燃料が馬鹿みたいに高くなってきていて

燃料等を多く使う私達の職業にとっては、とても気になる出来事である。

ケチって使わないわけにもいかず、各個人が自分の事と思い節約する

他ないと思います。

会社の財布と自分の財布が一緒の考えの人は良いけど、別会計にしか

思ってない人は、それまでやなエ!!

色んなものが値上がりしている今日この頃、気温の方も今後はうなぎ昇り

状態になってくるのであろう!!

外で働く皆さん、熱中症と無駄遣い(ジュースやアイス)には注意しましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10885

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12