毎年恒例のー

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日青島に行って来ました。作業着来て!!

青島はホント夏の風景が広がってました。

海にはカップルが水着で楽しそうに水遊び!

私らはと言うと、今週末に行われる、宮崎地区建設業協会

の青島清掃ボランティアの事前打ち合わせでした。

市役所観光課の方々が来られての打合せでしたが

炎天下の中、そして急に暑くなった空気の中で、大汗かきました。

今日みたいな天気になった途端、梅雨が明けたんじゃないかと

思いましたが、まだ九州の梅雨明け宣言は出ていませんでした。

今週末と差し迫った、青島清掃ボランティアですが、今回はすんなり

いかない様相です。

作業がちょっと大変そうです。井上委員長も苦労されているようです。

私も微力ながら力になれればよいと思っております。

DCIM0816.JPG

対象箇所を見て回り、その都度全員であーだこうだと考えて、事前打ち合わせは

何とか昼前には終了!!詳細は飯食いながらと、一端地区協会に戻ってからの

作戦会議と突入!

DCIM0821.JPG

参道に出来た新しいカフェで昼食を食べました。タコライスおいしかったですよ!

カフェの女性が素敵な方でした(笑)

こうやって新しい発見と日々の忙しさを織り交ぜながら、毎日楽しく頑張っております。

家のブルーベリーも絶好調。日々収穫です。最近毎日ヨーグルトに入れて食べているので

視力が良くなった気がします。

DCIM0812.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10906

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12