一難去ってまた一難?

| コメント(0) | トラックバック(0)

関東地方に大きな被害を出した台風26号。被害というか

死者や行方不明者が出ている事が大惨事です。

そんな傷跡が癒えないうちに、今度は27号発生!接近中!!

ではありませんか。

このあとどういうルートをたどるかで、また状況が変って来るでしょう。

というか、今年は何か台風の発生が多いような気がしませんか?

農作物に影響が出て、値段の高騰につながらなければいいのですが。

これは消費者にとっての願いで、生産者は愛情込めて作った物が

台風でやられるとなると、非常に辛いものがあると思います。

先日は秋の恵みを頂きました。

DCIM0389.JPG

栗ごはんです。

この他にも、食べ物だけではなくいろんな恵みをくれる秋ではありますが

台風だけは勘弁して欲しいですよね!!

DCIM0388.JPG

秋のキャンプに行って来ましたよ!!

テント張って、釣りしたりと子供達にとっても初体験だったりして

少しは成長した気がしました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10472

コメントする

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12