また悪くなる方向で・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
何とか持っていた天気もとうとう崩れて来ましたね!!

明日まで持ってくれれば、切り良く終わった現場もあったのに・・・

しかも来週にかけては台風27号がやってきているではありませんか!

勢力が非常に強くなってきていますよね。

伊豆大島の被災された方々はとても心配でしょうね。今後進路がどのように

なるかで、二次災害や三次災害などが発生しかねませんからね。

今日は時間を見つけては、民間の現場に行って来ました。

太陽光の現場です。

今どこもここもやってますね。あと数年後には巨大ビジネス産業になるという

話も出ていますよね!

こういうものは早くやったものが勝ちですね!

私のまわりにもいち早く取りかかった人がいますけど、話を聞くと結構

効率も良く、儲かっているとかいないとか・・・。

我社はどうするかは未定ですが、施工の引き合いは来ているので、しっかりとした

きれいな施工をこころがけ、施主様に喜んで頂ければと思っております。

DCIM0393.JPG

DCIM0394.JPG

DCIM0391.JPG

今週末も天気悪そうですが、気分だけは 晴れ で参りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10474

コメントする

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12