雨の合間を見計らって

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日日曜日は久々に何も無い一日でした。

ここんとこ、毎週日曜日は運動会だ、地元ソフトボールの大会だ

結婚式だと予定がずっと入っていたので、家の事が何も出来ていませんでした。

お庭の草も伸び放題。(畑の草と、ブルーベリーの木も凄い事になっている)

昨日の天気も、台風接近中とあってパッとしない天気。

時折強く降る雨とにらめっこしながらずーっと考えていました。

草取りをするべきか、それともこのまま日本女子オープンを見続けるべきか・・・。

いや来週も運動会だ、また次の週も予定が入っていたぞと思うと、天気が悪くとも

体を動かさざるを得ませんでした。

いざ始めると、あまりにも伸びていた草を見て、手抜きは厳しいなーと思いながらも

一本一本丁寧に抜きました。根っこがしっかり張ってある草は、鎌で切るあり様です。

庭は一面の芝のはずが、今では雑草だらけの庭になってしまいました。

家庭菜園の畑もあるので、庭の手入れに薬は用いないを基本にはしていましたが

これからは少し考えないといけないかもしれません。

今日はホント指先と腰が痛いです。あと、太もも も痛いです。張ってます。

朝起きて、嫁に体が痛い事を言うと、すぐ痛みが出るという事は『まだ若い証拠やわ』

とさらっと流されました。

今日も天気はパッとせず。台風24号の影響でしょうか。時折強い風が吹いてます。

晴れ間はあるのですが、本日は全部の現場を止めました。うーん、うまくいきませんね(涙)

現場もおしりに火が付いている状態です。

それでは今週も元気に頑張ってまいりましょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10453

コメントする

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12