ぎりぎりセーフ

| コメント(0) | トラックバック(0)
CS(クライマックスシリーズ)のセ・パの進出チーム決定!!

セは広島カープ。

パはロッテ。

両方とも3位から上がってきたチームです。

勢いそのまま勝ち上がってきた感じです。

若手とベテランそして助っ人のチームの輪が勝利に

繋がったと思います。

今度は代表決定戦、楽しみですねー。

宮崎では中継があるのでしょうか?昨日の体育の日における

小学生の基礎体育の成績が出ていましたが、遠投能力が昔と

比べると今は落ちているという結果が出ていました。サッカー人気に

よる、野球離れが進んでいる証拠ですよね。

蹴る力は反対に出ているみたいですが、元全日本の前園みたいに

無抵抗な人を蹴るような事につながるのはやめて欲しいですけどね!

それよりも、わが家のシーチキンはぎりぎりセーフでした。

なんと一日違い!

これって大丈夫かな!?と思いながらも、おいしく頂くつもりです。

マヨネーズと混ぜてご飯にかけて食べると、ご飯も進みます!

食欲の秋とは関係ないですけどね。

DCIM0373.JPG

DCIM0374.JPG

ハゴロモフーズも大変ですよね!企業は真面目に生きるべし!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10468

コメントする

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12