盛り上がっているプロ野球

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は何の日?10月3日 ごろ合わせ!!

 

登山の日だそうです。

10 と 3 さん(ざん)のごろ合わせです。

今時期良い季節になったので登山なんか最高に気持ち良いでしょうね!

プロ野球も連日色んなニュースが飛び込んできます。

CSシリーズに向けて、パリーグの ホークス vs ライオンズ の対決も

面白くなっていますよね。

直接対決で良いゲームしてますもんね!今夜も楽しみです。

あと、この時期になると選手の進退問題とか自由契約・解雇などいろんな

人生模様の話題も出てきております。

一気にブレークして選手生命が短いよりも、地道ないぶし銀の活動で息の長い

選手生活を送れる方が良いのかもしれませんね!

私は本日灰降る鹿児島県に行って来ました。

トーストーンという特殊改良した砕石を、ソーラーパネルの敷材とする施工を

見学してまいりました。

今後の参考に非常になりました。

DCIM0358.JPG

関係者のみなさん、本当にお世話になりました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10447

コメントする

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12