マー君凄いぞ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

24連勝をあげたマー君は星野いわく、『神の領域』だと!

ほんと、凄い事だと思います。

負けなしですもんね。奥さんの献身的なサポートもあったと

聞くし、自分自身でも相当なメンテをやってたと思います。

WBCで試投したカーブが有効的で、これがピッチングの幅を

広げたとも聞いてます。

24連勝はとてつもない数字で、今後もしばらくは破られないだろうと

思います。

前にも書いた、パリーグのCSシリーズ。2位決着シリーズでは 西武が

逆転で2位になりましたね。この2位と3位とでは、CSをやる時にホームか

アウェーでは放送権や球場売上、入場料などで、数億円単位の売り上げが

上がるかどうかも変わって来るので、球団運営としても重要な勝利ですよね。

昨晩TVでやってましたが、元プロ野球選手のその後をおった放送をやってました。

華やかなプロ野球の裏側に待っているもの、引退した者の苦労や苦悩などが

放送されてましたが、プロである程度活躍した人でも、その後の人生は大変なんだ

という事実を知りました。

ほんと、怖い世界でもありますよね!!

私達の世界も食うか食われるか、生きるか死ぬか(by宇治橋)の世界なので

色んな経営学を学びながら建設業をやっていきたいと思った今日この頃でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10459

コメントする

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12