今年最初の新年会

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は鵬翔高校のしびれる試合に感動しました。

試合は昼食中に見ていたんですが、それも前半だけ。

後半気になって、会社のTVをつけたら、同点のまま

PK戦に入るところでした。

お互いの1本目のあとの鵬翔のキック。

あの外れた瞬間にヤベーと思ったんですが、そこから

ドラマが待っていました。

3連ちゃんで外す事ってあるんですね。やはりそこは高校生かな?

あのPKの話で、夜の新年会(意見交換会)は盛り上がりました。

今の子達はみんないい顔してますね。ジャニーズJrかと

思うくらいの、アイドル系の顔をしてました。

これで、またサッカー人気に火がつき、サッカー少年たちが

増える事でしょうね!(鵬翔高校も人気が出るかも!!)

高校野球はどうかと言うと、未だ優勝や準優勝の経験は無し!

サッカーに先を越されてしまいました。(最高BEST 4)

知事も高校野球で全国制覇と言っていましたが、この流れで言うと

サッカーの方に力を入れざる終えないといった感じでしょうね。

昨晩は街も人が多かったです。年末に出たきりで、久々の夜の街でしたが

活気ある事がしばらく続いてくれれば良いと切に思います。

明日の決勝戦、鵬翔 vs 京都橘 非常に楽しみです。

ここまできたら優勝してもらいたいですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9833

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12