ウキウキしませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
政権が変ってから何か周りが変ってきているような変らないような・・・

最近の新聞やニュースの報道、書き方を見ると、何か経済的に

希望が見えてくるような、活動と言うか動きが出てきているみたいな

感じがして、いつもの年とは違ったウキウキ感があります。

新聞を読むのが楽しみです。

昨日は政府の動きに何があったかんがあったみたいな感じがして

本気で日本を良くしていこうみたいな気がするんです。

諮問会議も復活とか、政務官の前向きな発言など、見たり聞いたり

しても希望が持てますもんね。

ホントに変るんでしょうか?

何か期待感ばかりで、その後についてくる物の事を考えると少し

怖いような気もしますが、とりあえずは景気対策が優先なんでしょう!

私は、そんな霞が関がどういう動きをしているかはどうでもよく

今会社が抱えている問題をどうクリアしていけば良いのかが一番

の悩みの種です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9824

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12