挨拶回り

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は新年の挨拶回りをしてきました。

午前中は何かと打合せ事があって、そちらに集中。

昼からはドライブ気分で県南方面にいきました。

市内は曇り空でしたが、青島過ぎたら雨がポツポツ降っていて

途中結構降っていました。

220号を気分よく走っていると、途中でゆったりと走るツーシーター

軽トラックと出くわし、その後をゆったりと走ってついて行く始末。

スピードの出し過ぎはいかんですが、後続車が続くほどのスピードで

走られたら、いかんですわなー。マナーの問題ですよ。

県南方面で用が終わったら、日高線を今度は走り、違う景色を楽しみながら

走っていたら、今度は荷を積んだ10輪ダンプのケツにつく始末。

いやあ?ストレスが溜まりますね。時間が無い時、先を急ぐ時は特に!!

途中田野ICから高速に乗り、一路西都児湯方面へ!!

高速道路でも調査業務をやっていて、ここでも足止め状態。

当社は高速道路の施工はしないので、イライラはMAX。

でも、挨拶回りの時、話す時はそんなのも忘れて、満面の笑み!

いやあ今日は走ったなー。

明日は青年部での挨拶回り。

色んな話が聞けたり話せたり出来ればいいなー。

日南海岸の海は今日はきれいでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9818

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12