めまぐるしい変化

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日と今朝方までの天気とは打って変っての良い天気。

成人の日にありがたいなー。

昨日成人式を迎えた人々は可哀そう。

ハレの衣装が台無しですもんね。

クリーニング屋さんは大忙しになるでしょう。

大忙しと言ったら、道路管理者も大変ですね。

特に関東方面。東京も大雪で、今日国立で予定されていた

高校サッカーの決勝戦もこの雪で延期になりました。

昨日の大学ラグビーはベストコンディションの中で出来たのに

一日経ったらこのような大雪で、凄い変化です。(帝京大学 4連覇!)

高校生にもベストな状態で戦ってもらいたいですし、鵬翔高校

の選手にはぜひ勝って、優勝してもらいたいですもんネ。

我社の現場でも色んな被害とまではいかないにしても

何らかの影響が出ている現場もあるみたいです。

『爆弾低気圧』なるものが、西から東へと移動しているみたいですが

今後も関東や東北方面は大変な事になりそうですね。

地元を守る建設業者も大忙しで大変だとは思いますが、安全確保を

第一の目標に頑張って欲しいものです。

3連休だった人も今日までで、お正月気分も一新して、また明日から

頑張ってまいりましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9835

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12