こんなんあったらいかんやろ

| コメント(0) | トラックバック(0)
印鑑押すだけで助成金がもらえるなんて夢のようやわ。

こんなおいしい話があったら皆飛び付きますわな。

印鑑押すだけであとは社労士さんにお任せ。

手数料取られても、なんもせんで年間何百万円も

もらえるなんて、絶対にいいわ!

いや、こんな事してたら人間失格になります。

新聞には迅速な助成金の支給が裏目に出たと書いていましたが

早い話、目暗判の勤務怠慢の結果って事でしょう。

我社は本日現場の完成検査を受けますが、この検査は厳しいですよ。

チェックの目が。色んな事を聞かれます。そこまで要求するんかいなー!

みたいなところまで。書類と現場のWチェックです。

入金されるまでは時間がかかりますわなー。

経済対策で早く入金されるようになったとはいえ、やっぱ時間はかかります。

もう少し、検査も簡素化して、入金もすぐにしてもらえれば、もっと会社の

回転率も上がって、適正な利益が出せる体質になれるのになーと思います。

いやー今日はそれにしても年始の挨拶に来られる方々が多い事。

皆さん今年一年、サポート宜しくお願いします。

P1001754.JPG

P1001755.JPG

P1001756.JPG

宮崎県では無かったみたいですね。

と言うより、頭の良い?悪知恵のある社労士がおらんと言う事やろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9814

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12