正月気分も今日までか!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

街行く車はそんなに多くない今日この頃ですが

明日からは学校も始まります。

当社はもう4日からお仕事初めをしてますが

世間では今日までがお正月休みみたいですね。

子供達も冬休みが今日までとあって、何となくテンション下がり気味。

朝から嫁の怒り声が止まりませんでした。

娘は本日より部活がスタートしました。

長男坊は近くの大衆理容に散髪に行き、すっきりとなりました。

次男は明日まで冬休みみたいで、まだまだお兄ちゃんの邪魔をしていました。

私は昨晩食い過ぎ飲み過ぎで、お腹の調子が悪く、朝方からトイレに行ってました。

こういった正月気分もホント今日までなんでしょうが、みなさん今年の正月は

ゆっくりと楽しめましたか?

明日から本格的に業務がスタートします。(今日動ている現場もありますが)

今夜は体調を整えて、明日に備えましょう。

P1001738.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9813

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12