いよいよやな!

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロ野球も面白くなってきたぜ?っ(杉ちゃん風)

どうでもよいけど、杉ちゃんの容態はどうなんだろう?

セリーグはもう巨人軍で優勝決まりって感じでしょう。

マジック1ですよ。明日には優勝かな!

それにしても断トツの勝ちっぷりですよ。80勝到達。

去年のオフの補強はダテではなかったのですね。

それにしてもみんな打ちますわ!1番から8番まで。

ホント隙がない。だから強いんでしょうね。

昨日のプロ野球は ヤクルト vs 広島 も良かったですね。

先発の両ピッチャーが宮崎県出身の赤川と中崎ですよ。

軍配は先輩の意地とプライドで赤川が勝ちましたが、中崎弟も

よいピッチングしてたと思います。頭部への死球がもったいなかったですね。

いよいよと言うと、大相撲も面白いです。

先場所、全く勝てなかった旭天鵬がまだ1敗をキープ。

天馬富士は全勝街道まっしぐらって感じで、これからの上位陣との

戦いが非常に楽しみです。最後に優勝するのは誰と思いますか?

天馬富士には優勝してもらい、来場所 横綱 になってもらいたいです。

日本人力士ももう少し頑張って欲しいなー。

ここんとこ朝夕がホント涼しくなりました。過ごしやすい反面、体調も崩しやすい

ので、皆さん注意して下さいね。

スポーツの秋、食欲の秋。色んな楽しみのある季節です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9564

コメントする

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12