交通事故

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は今月の初めの営業日。朝から全員朝礼で気合を注入!

最近すっかりと涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きます。

湿度も高く、また気温が高い日は、突然の夕立があったりと、現場泣かせの

天気はしばらくは続くと思われます。

現場を管理される方々はくれぐれも注意して下さいね。

注意して下さいねって言ったら、交通事故。

今日から新学期。学生さんが自転車に乗って急いで学校に向ってます。

顔を見るとまだまだ夏休みボケが抜けきらない顔。

事故だけには合わない事と、起こさない事を、社員に通達!

私も本日は遠出をしましたが、言った建前上、安全運転にハンドルを握る

手にも力が入りました。

悲惨な光景を本日は2件、見かけました。

P1001538.JPG

P1001537.JPG

両方とも軽自動車でしたが、凄い損傷でした。乗ってた人は大丈夫だったかな?

こうならないように、今月も安全運転でまいりましょう。

飲酒運転も絶対に行わないように!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9519

コメントする

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12