やっぱ 無理でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)
中学生の娘の運動会。天候不良のため延期。しかも19日水曜日・平日で実施。

昨日は学校もあり、お弁当持参になっていたので、外では

風雨が強い中、ほんと学校あるっちゃろうか?みたいな事を

言いつつ、嫁と二人で弁当作りをしていました。

台風の影響で物凄く雨と風が強い時間があったので、歩かせて

行くのは可哀そうと言う事で、学校まで送ってあげました。

てっきり明日は休みだぜって思っていた学生は、朝慌てたでしょうね。

昨日は午前中は家のお片付けをしていました。

普段出来ないところを俺が掃除しましたが、窓を開ける事も出来ないので

暑い中、大汗かきながら片付け掃除を行いました。

足の悪い嫁はとても喜んでました。(何の見返りも期待してませんが)

昼からは、レンタルしていたDVD鑑賞会でした。

どこに行くわけでもなく、また何をするわけでもなく、のんべんだらりと

DVDを見て半日を過ごしたわけであります。

そんな台風接近中の日曜日。

でも、こうした日曜日を送れない方々もいたと思います。だって大きい

台風が来ているわけですからね。警報も出ていたし、有事に備えて

会社待機や道路パトロールされていた方々もいると思います。

そのような仕事をされてた方々本当にお疲れ様でございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9555

コメントする

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12