遠出

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は朝5時起きで、支度をし、椎葉を目指しました。

中間検査が9時半から実施されるという事で

今朝は早起きして、私が運転する車で一路、椎葉の現場を

目指して走りました。

朝靄の立ち込める中、久しぶりの道を確認しながら、車内では

楽しい会話をしつつ運転してました。

随分と椎葉へ続く道も良くなってますが、所によってはまだまだ

狭い道もあり、離合が出来ない箇所は何か所もあり、私はバックを

何回した事でしょう。

地元の人は突っ込んできますからね!訪問者(業者)より地元優先!!

これは 公共工事をやる上で、常識の常識です。

現場代理人にも久々に会いました。

電話での声だけじゃ何となく不安なんで、こうやって顔を見る事が出来ると

嬉しいです。

真黒に日焼けした顔で、ほんと頑張ってくれています。辛抱もしてくれています。

頭が下がります。

こういった苦労をしないと、このような苦しい時期は乗り越えられないと思いますし

我社の社員全員もそう感じている事だと思いますし、信じています。

P1001544.JPG  変りやすい、椎葉の山。段取りに苦労していました。

P1001542.JPG きれいな現場事務所。

この現場も明日表層工でメインイベント終了です。

最後まで事故の無いように頑張って欲しいです。

ただ、明日の天気が心配です。

今日は遠出で疲れました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9526

コメントする

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12