お疲れ様でした

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は晴天の中、中学校の運動会が開催されました。

ところが、自分が日向方面に行く用事があり、朝から運動会に

行く事は出来ず、お昼御飯を食べる頃に行きました。

朝早く、高速を飛ばし、3件ほど行くところがあり、それぞれに用事を

済ますと、また高速をぶっ飛ばしてお昼前までには会社に帰って

来れました。

内業が色々とあり、帰ってきたとはいえ、すぐに中学校には行けず

嫁からの電話で呼び出されて、慌てて自転車に乗ってぶっ飛ばして

行きました。

平日にもかかわらず、多くお父兄が来られていて、中学校周りの

道路も所狭しと車が並んでいました。

本日は我が家も3人しかいなかったので、お弁当も個人個人の

可愛い弁当でした。

一緒に食べた 川崎家 に色んな物をごちそうになりました。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

娘は吹奏楽でマーチングをしました。

暑い中、重い楽器を持って一生懸命行進してました。

この為に、夏休みも必死で練習してきたと思います。

本当にお疲れ様です。

中学生が青春の1ページを飾る為に必死で頑張っている姿を見ると

胸がジーンときました。

そして、みんな体格が良い!!

娘の走りっぷりも見ましたが、これはご愛嬌と言ったところでしょうか!

今日は一生懸命頑張ったので、とても疲れたと思いますが、明日一日

ゆっくり休んでからは、また定期演奏会に向っての猛練習が始まるでしょう。

頑張れ 娘 14歳。

昨日のAKB48 じゃんけん大会よりも盛り上がっていたぞ!

P1001567.JPG

P1001569.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9562

コメントする

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12