全国一斉街頭行動

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、宮崎山形屋前にてお昼より、北朝鮮の拉致問題解決についての街頭行動

を行いました。

自民党の青年局と婦人部合同による、街頭行動に参加しました。

現役の議員による街頭演説、また青年局員による街頭署名活動

を行いました。

宮崎県からも何人かの拉致疑いの被害者がいらっしゃいますし

はっきり北朝鮮による拉致されたという方もいます。

これらの方々を救う手立てとして、全国で一斉の街頭活動を

行ったのであります。

P1001443.JPG

天気はあいにくの雨模様。しかし思ったほど降らなく、私は傘なしで

辻立ちして、笑顔で手を振ってました。

感触としては行きかう方々、ノーリアクション!!

車越しに手を振ってくれる方もたくさんいましたけど・・・。

みなさん平和な世の中にいるので、あまり関心が無いのでしょうね!!

P1001444.JPG

反対側でも、何か署名活動をやってた人がいました。

そっち側もパッとしてない状況でした。

街頭活動や署名活動。自己満だけでは終わってはいけないのです。

何かを動かす原動力となって、みなさん盛り上げていきましょう。

昨日は『父の日』

夜は実家に行き、妹家族と合同での、『お父さんを励ます会』をやりました。

プレゼントはいつものように霧島焼酎をプレゼントしました。

会話で頭髪の話題になり、ハゲ増すの会に途中変更になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9316

コメントする

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12