サマージャンボ 買ってる?

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日はサマージャンボ宝くじの抽選発表会の日です。

このサマージャンボ宝くじ、1等1億円が175本もあり

宝くじ史上最高の当選確率と言われているみたいです。

そんな事とはつゆ知らず、全く購入していません。

ですから、当たるわけもありません。

ちなみにお昼を食べながらNHKを見ていたら、画面が急に

抽選会場の中継に切り替わり、オヤジギャグを言うアナウンサーの

登場と、宝ジェンヌも一緒に現れるという、いかにも地味で、面白みに欠ける

抽選会場のやり取りに、びっくりしたところでした。

宝ジェンヌも男と女の両トップスターが登場し、音楽の合図とともにスイッチを

押す場面があり、終わった瞬間にアナウンサーが、宝ジェンヌにインタビュー

すると、『とても緊張しました』という、これまたずっこけるかと言う位の発言に

びっくりしました。

全体的な会場の雰囲気とステージ上の雰囲気とのミスマッチが何とも言えない

感じを受けたのは私だけでしょうか!?

それよりも1億円当たった175人の方々はどのような心境なのでしょうかね?

買ってない私が言うのもなんですが、私であれば半分個人のもの、半分は

会社の運転資金に回していると思います。

そんな夢を見ながら今日もコツコツと頑張っている 42歳 のお父さんです。

P1001444.JPG

っ ありがとう!!あんまり見方が分からんけど、伝えたい気持ちは分かっています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9302

コメントする

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12