何かと話題の多い一日

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は何かと話題が多かったです。個人的には乏しいですが・・・。

息子も娘も遊びや学校から早めに帰ってきて、風呂に入り

スタンバイOKの状態で、何でこんなに行動が早いの?と

聞くと、『AKB48 総選挙』があるとの事。

『ふーん、俺 全然知らんし興味ねっ!』って感じで、テレビのリモコンを

変えようとすると、ブーイングが起こり、食事中ずっとAKB総選挙生中継

でした。

この前政府も内閣大改造を行ったのに、こっちの方はあまり興味なく

AKB総選挙の方がクローズアップされてました。

マスコミやTV関係はこんなんでいいの?

その他は『ひげの殿下』三笠宮家寛仁さまがご逝去されたというニュース。

あとは、オウムの最後の逃走犯・高橋容疑者の事件簿。

ついでと言っちゃなんですが、高崎山のサルの総選挙の事も出てました。

いやー話題に事欠かない一日ではなかったかと思います。

ブログを見ている皆さんはどのような一日だったでしょうか?

それとも今日はどのような一日になるでしょうか?

私の願いはただ一つ、天気よもってくれー!これだけです。

晴天が続いて現場が捗らないと・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9289

コメントする

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12