こんなん雨が降っと

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんなに雨が降ると、仕事にならんですわなー。俺にとっては運動も出来ん。

死活問題や!!

お昼前まではホント良い天気だったのですが、雲行きが怪しくなってきたかと

思うと、ポツリポツリと降り出した雨に♪(吉幾三チックに)

田野町の現場が動いているので、どういう塩梅か見に行ったとたん、ザーザー降り

になってしまい、瞬く間にまとまった水が路肩を流れていました。

雨が降ると仕事が終わってからの運動にも影響が出ます。

昨日健康診断の結果が届きましたが、普段の運動の成果が出ていて、結果は概ね

良好!体重もしっかりと落ちていて、メタボも全くのノープロブレムでした。

こんな感じで成果が出ている、食事前のウォーキング。雨が降ると歩けなくなります。

すると、落とすべき体重が落としきれなくなるので、自分に加算されてくるわけです。

食事の仕方である程度までは落とす事も可能なんですが、やはり運動した方が気分的にも

すっきりして良いもんです。

ですから、会社にとっても私にとっても、雨が続くと本当にいけない事なんです。

貯めて良いものと溜めたらいけない物があるので、その辺は注意したいですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9308

コメントする

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12