今日という日

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は私の42歳のバースデー!

朝起きると、長男から『おはよー』ではなく、『お誕生日、おめでとう』

と言われた。

朝からすっごく嬉しかった。何物よりもその言葉が嬉しいのである。

ルンルン気分で今朝は、ある国会議員の朝食セミナーに出席したのである。

この先生はホント若いけど、しっかりと勉強しているし、眼力がある。

いろんなお話を聞かせて頂いたが、今日もこれで少し賢くなった気がしたのは

俺だけであろうか!

2ヶ月に1回の朝食会!!時間が合えばまた次回も出席したい。

まっそれはそれとして、本日42歳になったわけですよ。

早いですねー、歳を取るのは。

一日の時が過ぎるのも早いと感じますが、1週間・1ヶ月間がホントに早いです。

今日も多くの方々からお祝いメッセージを頂いてます。

FBで来ているんですが、まだ扱い方が分からなく、個人個人には返信してません!

この場をお借りいたしまして、お礼を言いたいと思います。

『みなさん、心のこもったお祝いメッセージありがとうございます』

これからも健康に注意していき、仕事に精進してまいります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9297

コメントする

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12