な、なんか蒸し暑くない?

| コメント(0) | トラックバック(0)

お昼までは雨が降っていたので今の時期としては寒いくらいでしたが

日中雨が上がると蒸し暑くなってきました。

私は本日10時過ぎから県南方面に行ってました。

雨降りの中、しかも人を乗せていたので、いつもより安全運転。

もちろん周りも安全運転。

お、遅い、この運転ペース。なんでこんなに皆、ゆっくり走るとや?

って感じで、途中途中途切れるカーラジオ聞きながら走ってました。

何とか用件が昼前に終わる事が出来たので、帰りは何処で昼食を

とろうかとなり、目井津漁港の『港の駅めいつ』で食事をする事になりました。

私は魚介類のフライ盛り定食、もう一人の方はマグロの刺身定食を頼んでました。

今日は平日という事で少なかったみたいですが、休みの日は駐車場に入れないくらい

お客さんが来ています。私も10分ぐらい待たされましたけど。

でも、それ位並んでも、食べる価値はあります。

な、なんと自分とした事が、出されたものを写真撮るのを忘れてました。

あまりのボリュームと味の美味さに食べてる途中も写真を撮らないとなんて

気付きもしませんでした。

食べた後、勘定が終わり、外に出てトイレにでも行こうかとした時に、ブルッと

きて(おしっこした後じゃないよ)、記念のプレートを撮る事となりました。

いやー大失敗、大失敗。皆さんにおいしい写真が届けられなくて!!

P1001441.JPG これは マグロ です。

P1001442.JPGこれは カツオ です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9293

コメントする

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12