梅雨やねー ジメジメする

| コメント(0) | トラックバック(0)
降ったり止んだりの、ホント梅雨らしい天気です。

会社にいてもジメジメするので、今年初のエアコン ON しちゃいました。

もちろんドライ。

パソコンやコピー機にも湿気は悪いので、除湿の為に付けました。

すると あーら不思議!ジメジメ感は無くなり、快適な室内へと変身しました。

外では梅雨時期でも植物はドンドン成長しています。

今年はたくさんの種類の花を種から撒き、育てる事にしました。

P1001441.JPG

ミニヒマワリ!!可愛いでしょう。

きれいでしょ!梅雨の合間のサンフラワー。(一句)

話は変わりますが、ダルビッシュが8勝目を挙げました。

11奪三振だそうです。こういった嬉しいニュースはジメジメ感を吹っ飛ばして

くれますよね!

P1001442.JPG

来週は台風が近づいてきます。このパッとしない天気しばらくは続きそうです。

明日の日曜日、みんな退屈しませんように!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9314

コメントする

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12