アジア頂上決戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨晩 アウェーで vs オーストラリアと対戦し、結果ドローであった。

何の試合かと言うと、サッカーワールドカップアジア予選です。

敵地でのグランドコンディションが悪い中での試合でした。

オーストラリア位の国だったら、施設や環境は中東などに比べると

良いと思っていたのですが、日本以外のアジアの国のグランドは

ホントに悪いですね!

また、審判のジャッジが厳しい!!

素人の俺が見ていて『えっつ?、まじっ?』ていう場面が多かったです。

あのPKのジャッジも『えっつ?うそやろ?』って感じでした。

キーパー何とか取ってくれ!キッカー はずせっ!!という願いも届かず

同点になった時は、家族全員が溜息ついてました。

日本が先制点を取ったすぐ後だっただけに、落胆も大きかったです。

11人 vs 10人で一人日本の方が多い中での追加点が取れなかったのは

痛かったと思います。

一番の残念は最後の最後、本田のフリーキックが見られるかと言う時に

いきなりの終了のホイッスル。

本田もびっくり仰天の顔をしてましたし。TVを見ていた人のほとんどがそう

感じたんじゃないでしょうか。

『ありゃねえーよ』って思いました。あれを蹴らしていたら、何かが起こっていた

かもしれませんよ。マジに!

でも、敵地での引き分け。勝ち点 1。これは以外にも大きいのかも知れません。

次回の試合まで時間が空きますが、しっかり調整して、次も良いゲームを

見せてもらいたいと、サポーターはみんな願っています。

頑張れ ニッポン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9305

コメントする

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12