すげーっ ダルビッシュ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ダルビッシュ(今後 ダル)の入札相手が決まった。テキサスレンジャースだ!!

入札金額は、松坂以上の値段がついたという事だが、円高の影響を受けて40億台の

入札金額でした。

日本を代表するピッチャーがアメリカに行くわけだが、行き先がレンジャースは私としては

良い球団だと思う。

オーナーも良いね。

昔剛速球でならした、ノーラン・ライアンですもんね!

大リーグには凄いピッチャーがいましたね。

私が好きなピッチャーでは、クレメンスとかハーシュハイザーなんか好きでした。

バッターでは ウェイドボッグスとかパケットなんか良いですねー。

分からん人にはわからんやろうけど、昔から大リーグには興味がありました。

昔は海外で日本人がプレーするなんて信じられなかったし、TV中継が毎日あるのも

昔が考えられなかったですよね。

今は良い時代となりましたよ!!

でも、ダルの嫁さんは、アホやねーっつ。何があっても捕まえちょかないかんわー。

もし俺がダルの嫁やったら、放さんねー。捕まえちょく!

まっ どうでもいい事やっちゃけどっ。

今日は何とか天気も持ってくれてて助かるわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8895

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12