今日も寒みーね

| コメント(0) | トラックバック(0)

気温があまり上がらず日中でも寒かったですね。

今夜は家でゆっくりと温まりましょう。

お昼家に帰ったら、嫁が鍋2ついっぱいおでんを作っていました。

こういう寒い日には鍋が一番です。

プラス アルコールが飲めればなおGoodです。

でも今の私はアルコールが飲めません。痛みも随分ひいてはきましたが

まだまだ用心が必要とのこと。完全に治ったらガンガン飲むゼット!!

(しばらくは飲み会はキャンセル)

本日は朝から積算、そして積算。取れる自信もなければ当たる保証もない

入札に向けて積算だけは頑張っています。

宝くじと一緒で買わないと当たらない。応札しないと受注できないみたいな感じっ!!

おかげで肩と首が凝りまくり。マウスを左手に変えてパソコンをピコピコやってます。

集中力ってホント続かないですね。

やってて情けないくらい集中力が無いです。椅子にじっと座っているのが億劫です。

午前中は途中で現場周りをしてきました。

移動の運転している時が一番の自分の時間でリラックスできます。

今日は街場方面に行かなかったので車の混みようは分かりませんでしたが

今夜は忘年会も多いみたいで、街も道路も混むのではないでしょうか。

私は嫁が作ったおでんを味わいながら、子供達と一緒に土曜ロードショー

ワンピース でも見ようと思っています。

今月も残すところ後20日。

明日で東日本大震災が起こってから9ヶ月目が来ようとしています。

みなさん寒いでしょうが頑張って参りましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8871

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12