飲めない生活が続いている

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日で調子が悪くなって6日目。今朝も病院に行って来た。そしたらまた来週来なさいとの事。

抗菌剤の薬を飲んでいるので、毎日の楽しみであるお酒が一滴も飲めない。

昨夜の忘年会も欠席。そして今頃やってる飲み会も欠席。

医者からアルコールはダメよと言われているのできちんと守ってます。

だって痛いの我慢できない体質なんで、素直に言う事聞いてます。

今日は午後から第3回自民党ひむか塾が開校され、そちらにお手伝いでいってました。

本日の講師は  島尻 安伊子 参議院議員 でした。

はっきり言って初めてお目にかかりました。

沖縄県選出の国会議員さんです。

年齢も私たち世代で親近感がもてる女性です。飛行機の時間が迫っているのに熱く語られた

とても情熱を持っている先生です。次回は泡盛を持ってくるので、みんなで飲もうだそうです。(スゲっ)

今回は宮崎市議の先生も来られてて、初めて名刺交換する先生もいました。

先生の地元を我社で今度道路工事させていただくので、一言『宜しくお願いします』と伝えておきました。

これでばっちり仕事が出来るでしょう。

日常で毎日初顔合わせの方に会うという事はめったにないので、出会いはしっかりとキャッチしていきたいと思います。

P1001170.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8852

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12