10歳の誕生日を祝う

| コメント(0) | トラックバック(0)
18日は息子の誕生日でした。10歳になりました。ここまで大きな病気もせず無事に育ってくれてます。

生まれた時は3000gにも満たない小さな赤ん坊でしたが

今は元気に素直に育ってくれてます。

生まれて1年経たないうちに、肺炎で入院した以外はいたって元気です。

最近生意気になってきていますが、それも成長の証と言うことで楽しみです。

昨日はじいちゃん、ばあちゃんを呼んで、家で誕生会を行いました。

息子は朝からご機嫌で、色々な事を手伝っていたみたいです。

誕生日プレゼントには スポーツバック を買ってあげました。

これから水泳・空手と下手なりにも頑張ってもらいたいです。

ケーキのろうそくの火を消す時に今年もハプニングが起きました。

一番下のチビが横入りしてきて、吹き消そうとしたので、慌てて抱え上げると

兄ちゃんの口を引き掻きながら、自分は必死に吹き消そうと フーフー してました。

去年は先に吹き消されて、兄ちゃんはふてくされて泣いていましたが、今年もあわや

大惨事になるところでした。

日一日と過ぎるのが早いのは分かっていますが、子供の成長もホント早いですね。

自分が年をとって行くのが分かります。

昨日少しだけアルコールの入ったビールを飲んでみました。

美味かったです。これからも少しづつリハビリをしていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8888

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12