今日から12月 つまり師走ってこと

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は会社の全体安全朝礼。昨夜夜間作業もあったので、出社人数は若干少なめ。

今月も無事故、無災害で年末を迎えましょう と ご挨拶。

今年の御用納は今のところ28日(水)です。

予定は早めに入れといてね!

月のスタートが曇り日しかも午後から雨っていうのは気持ちが乗って来ないよね。

おまけに俺の場合、頭痛がまだ続いている。

脳梗塞で倒れるんじゃないかと少し不安に思っている12月1日。

昼からは雨の中お世話になったお役所様まわりをして、ご挨拶をしっかりしてきました。

今後ご利益があるかも。

ホント最近暖かったんですが、今日は曇り日和のせいか、風もあり少し寒かった気はしますが

関東以北みたいに急激に寒くなるってことはなかったですね。

道路を走っていると、まだ紅葉しているところもあり、きれいだなーと思いつつ、ラジオから流れてくる

80’のミュージックを聞きながら安全運転で先程帰社したところです。

ひと段落ついたせいか、社員は5時がなったらすぐに帰っていました。これでいいんです。

メリハリ付けんと、これからの繁忙期が乗り越えられません。

皆さん今年ももう1ヶ月切りましたよー。

悔いなく締めくくってまいりましょう。

P1001169.JPG 信号を左折した現場もラインが入りきれいになっていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8846

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12