今月残り3分の2

| コメント(0) | トラックバック(0)

早くも残り20日となりました。今日官公庁では、冬の賞与が出た

という、おめでたいニュースを耳にしました。

ちなみに、本当であれば、官公庁と一緒の日に、冬季賞与を出す

はずだったのですが、現場の都合上、全体会議を開催する事が

出来なくて、来週13日に支給する事にしています!!

 昨日の夜は、小林方面に夜間パトロールに行きました。途中

野尻町の県道を走っていると、沢山のクリスマスイルミネーション

が綺麗な光を発しているのを見ました。野尻温泉があるところは、

小山全体を電飾していて、暗い夜空の中にくっきりと光の芸術が

浮かび上がって、見ていて、とても綺麗でした。

 回りはもう、すっかりクリスマス気分なんでしょうか?私にはまだ

そんな余韻に浸る余裕はありません(泣)カーラジオからは、ウイ

ンターソングが結構流れてきています。ZOOのチュウチュウトレイン

や、ユーミンの曲など、冬の定番を聞くと、あーもうすぐクリスマス

なんやなあと思います。楽しみにしているのは、子供くらいのもんで

しょうよね!あとはラブラブなカップルくらいのもんでしょか!?

 今夜も晴れてくれて、ありがとうございます!天気と時間との戦い

はまだ続いています!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13390

コメントする

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12