嫌な予感!

| コメント(0) | トラックバック(0)
国内二人目の感染者が出ました!海外はめちゃくちゃ多いみたい。

これからの時期、クリスマスや年末年始・お正月を迎え、ヒトの

移動が盛んになる頃に、飛び込んできたというか、流行の兆し

が見えて来たという、オミクロン株。変異種と言うこと自体は

あまり珍しい事ではないそうですが、タイミングが悪すぎます!

過去にも大きな波が5回あったのに、どれもタイミングが悪すぎて

経済活動に支障をきたして来たのが現実です!

なんか自分としては嫌な予感がするのです。今のところ、早目早目

の対策は取っていますが、果たして本当に機能しているのか、把握

しているのか、いち平民としては疑心暗鬼なところもあって、不安が

拭いきれません(悲)

WITH コロナ時代とは言え、なかなか全部を理解しながらやってい

くというのは、難しいですね!疲れてきます(泣)トホホですー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13385

コメントする

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12