寒さ戻る!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日から強めに吹いていた風は、今まで温暖だった宮崎県に

寒気をもたらしました!

今朝も随分と冷え込みました。今朝は朝刊が無い日なので、朝

外に出ての恒例の深呼吸とストレッチはしませんでしたが、今朝

方まで、野尻町の方で夜間作業を行っていたので、それが気に

なって、いつ現場から報告が来るのかで落ち着いて寝てられなく

いつもよりも早く目が覚めました。

案の定、これまた朝のルーティン、血圧測定をしたら、ビックリする

ような数値が出ました。何回か測り直したら、平常よりも少し高目

の数字には落ち着きましたが、月曜日の朝って言うのは、いつも

こんな感じです(笑)

新聞が来なかったので、ネットニュースを見ていましたが、そんな

に気になる出来事はありませんでしたが、にわかに来年の宮崎

と延岡市長選の件が、騒ぎ始めてきているみたいですね。

今日も決起大会が行われるみたいですが、残念な事に今日は

我社は全体会議。しかも冬季賞与の支給日となってますので、私

がいない事には始まらないので、代理をたててそっちの方には

参加させてます。寒くなって来たけども、従業員の懐はこれで暫くは

暖かくなる事でしょう。(笑)いいなー、みんな。ホントお疲れさん。

あ・り・が・と・う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13391

コメントする

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12