はい残り1ヶ月ですよー

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日から12月。丑年もあと1ヶ月。早いなー1年が(驚)

今年1年、娘に会ってないなー!LINEでは見るけど(笑)

息子も元気にしてるみたいで、今月には帰省出来るとの事。

それが今の私にとっての、一番の朗報です!

色々と問題や心配のあった2021ですが、まだまだ気を抜く

ことは出来ません!最後の最後で、何かが起るかもしれません

からね!気を付けて、全社員そうですが、注意してこの師走を

乗り切りたいですね!

私も年でしょうか?血圧が年々上がって来ています。それに

比べて会社の業績は、上がったり下がったりの数字です(泣)

私の血圧は右肩下がりで、会社の業績は、右肩上がりになって

くれないかなと思う、月の始めでした!!

今月は出方が多いので、健康管理に注意したいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13384

コメントする

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12