さっむー

| コメント(0) | トラックバック(0)
外は晴れてますが、風が強いせいか、今日は寒いですね!

昨日の天気と比べたら、天と地の差があります(笑)

今日、レジャーに行く人はたまらんくらい寒いでしょうね!

当社も従業員の福利厚生には力を入れている方とは

思いますが、今年の冬は、暖かベストを従業員に買って

あげました。小さなバッテリーが入っていて、胸元のボタン

を押すと、ベストに内蔵されている伝熱線が暖かくなるとい

う、夏場に使用する空調服の逆バージョンであります!

これなら防寒着の中に着ていれば、暖かポカポカ、体は

常夏ハワイ状態でしょう(爆)!!

今朝の息子は早起きして、元気に練習試合に出て行きました。

12月のシーズンだというのに、まだまだ練習試合や公式戦

が組まれていて、お父さんやお母さん達も寒い中、寒い寒い

と言いながら、熱い声援を送っているとこでしょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13386

コメントする

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12