一難去ってもう一難

| コメント(0) | トラックバック(0)

何事も良い事は続きませんし、悪い事も続きません。夜明けの

来ない朝は無いさと、松田聖子ちゃんも歌ってます(笑)

経営も良い事ばかりではないし、アクシデントがあったりハプニ

ングがあったりと、長い事やっていれば様々な事が起り、返って

面白かったりもします。(前向きな考えの時)

現場でも色々と諸問題を抱えていて、どうにもならないと悩んで

いたら、ありゃま―まさかの天の思召しがあったりと、悪い事ばか

りでは無いですね!ほんと、今はみんな頑張っているんで、神様

も見ているのかもしれません。し、回りの皆さんに感謝しないと

いけないですね!

 ショッキングと言うよりも、まあ当たり前かと言うニュースが入っ

てきました。宮崎県の高齢化率が初の30%台になったという事

です!!本県人口に占める65歳以上の割合が、過去最高の

32.6%になったそうで、特に中山間地域の美郷町なんかは

51.6%となり、県内で初めて50%を超えたという、恐ろしい

数字が出ました!3万5000人弱の人口が減少し、減少率3.1

%は、過去2番目に高い数字だそうです、ひえーっという感じです。

これからの暮らし、経済活動に支障をきたすのは間違いありません

ね!何とかしましょう、そこは『政治の力』です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13389

コメントする

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12