3日ぶり

| コメント(0) | トラックバック(0)

暫く出ていなかった、コロナ患者。昨日、一昨日と一人ずつ出て

いましたが、今日はありがたい事に、ゼロと言う報告です(笑)

気を抜くとか、締めるとか言うけど、コロナに罹る時は罹るのです。

注意しておく事に、越した事はないでしょうけど、今みたいに感染

者数が減って来ていると、皆さん色んな所に出て行きたくなるのも

分かるし、今いかないとという気分で、今週末も街は多かったみ

たいですね。

 私は昨日は、日寂しぶりの何も無いOFFだったので、早くも

年末の大掃除に取り掛かりました。息子もいたので、嫁との3人で

午前中は家の掃除を一生懸命しました。

 昼ごはんは実家で頂きました。今日は児玉家の氏神様祭り、別

名;神祭りと言いますが、今年も大勢8人の揃う中、神事は厳かに

執り行われました!

 ある程度準備万端のはずが、お神酒と甘酒をつぐ、おちょこが

出ていないではないですか?これには慌てて持ってこようとしたの

ですが、お清めは終わっているので、後でついでから、それぞれ並

べてくださいと言われ、その指示通りに祭事を執り行いました。

 それにしても、ホント1年って早いですね。物忘れも早くなりました。

ヤバイっすね(爆)!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13387

コメントする

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12