明るい話題

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎日毎日『コロナ』の話題で、暗いニュースばかりが続いております。

私も、もうコロナについての事はあまり触れたくないし、書きたくありません!

ただ、ネタになるようなのは『コロナ』だけなんです。そんだけ世の中、コロナ

にしか関心が無いってことですよね!

だったら、みんな本当に注意しようよ!若者よ、ちゃんと話を聞け!守れ!!

って言いたい。

そんな若者を持つ親ですが、ここで、明るい話題というか、アホ話を披露します。

東京で姉と暮らしている、長男坊。どこにも出てないので、体重が3kg増えた

そうです。また、料理のお手伝いをやらされるみたいですが、ある時、味噌汁

を作っていて、だしを入れるのを忘れてたみたいで、姉からだし入れてと言われた

らだし醤油(薄口しょうゆ)を入れたと言う事で、いりこだしやかつをだしを味噌汁

を作る前に入れると言う事を知らなかったという。すこしお間抜けな明るい話題

でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12994

コメントする

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12