マスク2枚

| コメント(0) | トラックバック(0)
安倍総理が重大な判断をした結果が『マスク2枚』うちは5人家族ですが?・・・。

安倍総理の事が嫌いではないですが、今回のこの決断には度肝抜かれました!

あまりにも低レベル。しかも何回も洗って使えるから、『布マスク』だそうですが

配布以前にもっと市民レベル、困った人レベルで考える事あるだろうと言いたい。

なぜ、マスクが回って来ないのか?TV見てるとみんなマスク付けている人が多い

けど、ある所にはあり、持ってる人は持っているみたいな感じで、正直者や地方の

方、お年寄りなどそういった人に限って、欲しい人に限って手に入らない状況が

続いているような感じがします。

TVとか見てても、マスク付けている人多いなあーと思いますけど!

郵政省のネットワークを駆使して、各家庭に配布すると言ってますが、この裏には

何かあるなと勘繰る私です!

もうちょっと、全国平均に配布するとか、周知徹底のやり方を本音で、国民に訴える

事をしないと、終息は無理ですね!

まっ、最終的には自己責任で片付けられそうですけど・・・。

危機が迫って来ている時こそ、重大な決断をしてもらいたいと思っています。

たぶん、そんな危機感がないのかな?!自分は自民党党員なんで怒られるかな!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12983

コメントする

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12